2008年07月25日

☆自己紹介☆

はじめまして。まず、軽く自己紹介です。
ここでの名前はSHU。北海道の実家暮らし。先月22歳になり、独身。職業は魚屋の平社員。給料は17万。支払い後手元に残るお金は、わずか2〜3万程度。。夢は3年後居酒屋経営!!
お金さえあれば何とかなると思ってます。

毎日朝から晩まで働き、週1回の休みを楽しみに待つ日々。まあ、休みの日もお金に余裕がないので満喫していませんが…。いつも、お金にも時間にも満足出来ない日々を送っています。

そんな僕もローンでですが、この間思い切ってパソコンを購入!これが、僕にとって人生を変える貧乏脱出計画第一歩だと思ってます。
ですが、仕事柄パソコンをやる時間があまりない為、パソコンを購入してから数ヵ月経った今でも、操作や副業のやり方などあまり分からず苦戦しています。
家に帰ってからの1〜2時間程度副業の本や、FXの本など読んだり、パソコンをいじったりして今は猛勉強中です!

このやる気で、絶対に3年後目標の500万を手に入れれるように努力しますので、応援宜しくお願いします。
長くなりましたが、これが僕のスタートです。最後まで読んで頂き感謝しています!

今後も、日々の状況や、結果、出来事などリアルタイムで更新していきますので、興味をもってくれた方など次回もよろしくです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

